top of page
検索
  • 執筆者の写真K.kuyama

よーし❗️やっぞ💪

2024.2.11

皆様、お待たせ致しました🙏



令和6年 遊漁船海樹

‼️始動‼️



先ずは

令和6年能登半島地震の為に

沢山の方々に

ご支援頂きありがとうございます🤲


震災を受けてみて改めて

全国各地のからの

支援活動が有り難く

日々過ごしています。


又、ご連絡くださった方々

本当にご心配をおかけしました。


ありがとうございました😊


大変、勇気をもらいました💪





2024.2.11 現在

ようやく

能登町も

後片付けが始まりました❗️




なので

海樹スタッフで

震災ゴミのボランティア💪



令和6年 遊漁船海樹

活動開始‼️


とりあえず

出来る事からスタート▶️




海はイイ感じの凪なのですが



すいません🙇

釣り🎣は

もうしばらく出れそうもありません😭



まだまだ

コレからですが

頑張りますので


遊漁船を再開した際は

よろしくお願いします🤲




よーし❗️

やっぞ💪





それにしても

元旦から

なんでやねん😡😡😡


チョット🤏愚痴😤


閲覧数:332回1件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page