top of page
執筆者の写真K.kuyama

7/30 INX.label 知久さん

2023.7.30

ボートロックフィッシュゲーム

5:00〜11:00



今日は

INX.labelフィールドスタッフの知久さんが

今年も能登のボートロックの魅力を伝えに

櫻井漁具(株)様とお友達の 3名様で

お越しくださいました🤗


今回も能登のロックゲームを

楽しんで下さい🤲



今年も

知久さんのテクニックが炸裂❗️

スワールテールシャッドの(巻の釣り)で

次々と良型キジハタをGET👍







お連れ様の櫻井漁具(株)様も

色々なリグで

能登のロックフィッシュをGET❗️








お友達の方も

知久さんのアドバイスを参考に

キジハタを次々GET❗️





今年も知久さんに

ボートロックゲームの

魅力と楽しさを見せて頂きました。


ありがとうございました😊



又、能登に遊びに来て下さい🤲



そして

是非、皆さんも

ボートロックゲームを

楽しんでみませんか😄




最後に

今、作っているプロトのロッドを

投げさせてくれました。

(感動🥹)


ベイトタックル(PE0.4)で

ジグヘッド1gが 

かっ飛び〜



ライトタックルなのですが

ベイトリールなのでPowerはバッチリ👌


堤防のちょい投げロックゲームでも

余裕でやり取り出来そうです。


出来上がりに期待‼️


閲覧数:96回2件のコメント

最新記事

すべて表示

2 Comments


puchiko331
Jul 31, 2023

乗船させて頂いたお友達です\(^^)/

とても楽しく勉強になる釣行でした!ありがとうございました!

Like
K.kuyama
K.kuyama
Jul 31, 2023
Replying to

猛暑🥵の中

ご乗船ありがとうございました😊


又、能登のロックゲームを

宜しくお願いします🤲

Like
bottom of page