top of page

6/20 久々の鯛ラバ、ジギング便

2026.6.20

鯛ラバ・ジギング便

5:00〜11:00

2名様



おはようございます🌞

久々の鯛ラバ、ジギング便


午後から荒れ模様の前に

何とか出船


さぁー

今日も五目鯛ラバ、ジギング

スタート▶️です。


いつも通りの

キジハタandカサゴ

ナイス👍サイズのカサゴです。

それにしても


真鯛は何処🤷‍♂️

風が弱まって沖に出れたので

アラ狙いのスロージギング

ナイスです👍

外道⁉️本命⁉️

ムシガレイGET‼️

今日のヒットカラーは

シルバーグロー

イイね👍

本日の釣果です。


キジハタ

カサゴ

アラ

ムシガレイ


隠れていますが

スルメイカ🦑  で五目達成‼️


後は、

真鯛が欲しい😭


くっそー😭



ダメだ🙅‍♂️

真鯛は釣れない😭



鵜川に

真鯛は居ない😅くっそー🤦‍♂️



真鯛は

難しい😭😭😭



本日は

ありがとうございました🤲








 
 
 

コメント


bottom of page