6/20 久々の鯛ラバ、ジギング便
- K.kuyama

- 11 分前
- 読了時間: 1分
2026.6.20
鯛ラバ・ジギング便
5:00〜11:00
2名様
おはようございます🌞
久々の鯛ラバ、ジギング便
午後から荒れ模様の前に
何とか出船
さぁー
今日も五目鯛ラバ、ジギング
スタート▶️です。

いつも通りの
キジハタandカサゴ

ナイス👍サイズのカサゴです。
それにしても
真鯛は何処🤷♂️

風が弱まって沖に出れたので
アラ狙いのスロージギング
ナイスです👍

外道⁉️本命⁉️
ムシガレイGET‼️

今日のヒットカラーは
シルバーグロー
イイね👍

本日の釣果です。
キジハタ
カサゴ
アラ
ムシガレイ
隠れていますが
スルメイカ🦑 で五目達成‼️

後は、
真鯛が欲しい😭
くっそー😭
ダメだ🙅♂️
真鯛は釣れない😭
鵜川に
真鯛は居ない😅くっそー🤦♂️
真鯛は
難しい😭😭😭
本日は
ありがとうございました🤲




コメント