6/19 ✨No.62 ギガアジ✨
- K.kuyama

- 47 分前
- 読了時間: 2分
2026.6.19
ナイトアジング
19:00〜23:00
5名様
今夜の
ギガアジ・テラアジ✨チャレンジャーは
5名様のグループ
50cm Over目指して
頑張りましょう💪
先ずは、1匹目👀
ナイス👍です。
てか
なんか
この写真、良くない👍
夕焼け🌆とアジ🐟
そしてアングラー🙆♂️
いや、船長の撮り方が上手いのかな😜

今日も
潮流計がオカシク🤷♂️激早の予報でしたが
ポイントは潮が無く
釣り🎣やすい状況😁ラッキー✌️
さぁー
皆さん頑張ってください💪

それにしても
今夜のアジ🐟は食いが浅いのか
バレる確率が多い😓
誘いはリアクションで
ヒット❗️するのですが
何故かバレる😭
しかも、切られる
もしかして、テラアジか⁉️

釣れて来るのは
良いサイズ🙆ばかりなのですが
どうしてか
サンパチ(38cm)👏👏👏
あと少し🤏
意地悪ですね😅

そのサンパチ(38cm)を避けて
本日の
✨ギガアジ✨1匹目👀

41.0cm
✨2026 ギガアジ✨認定します。
シリアルNo.062
おめでとう㊗️御座います。

今夜、苦戦していましたが
無事、ヒット❗️
おめでとう🎊御座います。

最近、本当にイサキが
多くなって来ましたね😁
ナイトアジング🐟から
ナイトイサキング👑に改名しようかな😁

お疲れ様でした🤲
今夜のナイトアジングは
とにかく
バレた🤦♂️
それでも
✨2026 ギガアジ✨が一本🐟出てくれて
良かった✌️
それにしても
イサキが調子良いです🙆
あと、サンパチも
改名
ナイトサンパチかな🤗
ありがとうございました🤲




コメント