top of page

6/19 ✨No.62 ギガアジ✨

2026.6.19

ナイトアジング

19:00〜23:00

5名様



今夜の

ギガアジ・テラアジ✨チャレンジャーは

5名様のグループ


50cm Over目指して

頑張りましょう💪



先ずは、1匹目👀

ナイス👍です。


てか


なんか 


この写真、良くない👍


夕焼け🌆とアジ🐟

そしてアングラー🙆‍♂️


いや、船長の撮り方が上手いのかな😜

今日も

潮流計がオカシク🤷‍♂️激早の予報でしたが

ポイントは潮が無く

釣り🎣やすい状況😁ラッキー✌️


さぁー

皆さん頑張ってください💪

それにしても

今夜のアジ🐟は食いが浅いのか

バレる確率が多い😓


誘いはリアクションで

ヒット❗️するのですが


何故かバレる😭

しかも、切られる


もしかして、テラアジか⁉️

釣れて来るのは

良いサイズ🙆ばかりなのですが

どうしてか


サンパチ(38cm)👏👏👏

あと少し🤏


意地悪ですね😅

そのサンパチ(38cm)を避けて

本日の

✨ギガアジ✨1匹目👀

41.0cm

✨2026 ギガアジ✨認定します。

シリアルNo.062

おめでとう㊗️御座います。


今夜、苦戦していましたが

無事、ヒット❗️

おめでとう🎊御座います。

最近、本当にイサキが

多くなって来ましたね😁


ナイトアジング🐟から

ナイトイサキング👑に改名しようかな😁

お疲れ様でした🤲


今夜のナイトアジングは

とにかく

バレた🤦‍♂️


それでも

✨2026 ギガアジ✨が一本🐟出てくれて

良かった✌️



それにしても

イサキが調子良いです🙆


あと、サンパチも



改名

ナイトサンパチかな🤗





ありがとうございました🤲







 
 
 

コメント


bottom of page