6/17 ナイトイサキング👑
- K.kuyama

- 50 分前
- 読了時間: 1分
2026.6.17
ナイトアジング
19:00〜23:00
5名様
今日は、旧釣侍店長の
お仲間便🤗🤗🤗
いらっしゃいませ😁
さぁー
今日も釣ってください💪
ナイス👍です。

お見事です👏👏👏

あーぁ
チョット🤏かわいいサイズ😅
次はギガアジ🐟ファイト❗️

なんか
今夜は小さくない😭

あれ😯
おかしいぞ😓
誰や、小物を呼ぶ人は😜

もう、プラン名を
ナイトイサキング👑に変えよう😂

ナイス👍イサキ

しかし
イサキ、よく釣れる😁

ナイス👍です。
あれ、✨2026 ギガアジ✨は何処🤷♂️

本日の釣果です。
お疲れ様でした🤲

本日、
✨2026 ギガアジ✨は残念‼️
ダメでした🙅♂️
コレからは
目指せ‼️
ギガイサキ🐡(イサキング👑)
遊漁船 海樹 ㊗️初の㊗️
イサキング👑を釣るのは誰か
なんか
違って来てる
まっ😜いいか😁




コメント