top of page

6/17 ナイトイサキング👑

2026.6.17

ナイトアジング

19:00〜23:00

5名様



今日は、旧釣侍店長の

お仲間便🤗🤗🤗


いらっしゃいませ😁


さぁー

今日も釣ってください💪


ナイス👍です。


お見事です👏👏👏

あーぁ

チョット🤏かわいいサイズ😅

次はギガアジ🐟ファイト❗️

なんか

今夜は小さくない😭

あれ😯

おかしいぞ😓

誰や、小物を呼ぶ人は😜


もう、プラン名を

ナイトイサキング👑に変えよう😂

ナイス👍イサキ

しかし

イサキ、よく釣れる😁

ナイス👍です。

あれ、✨2026 ギガアジ✨は何処🤷‍♂️


本日の釣果です。

お疲れ様でした🤲


本日、

✨2026 ギガアジ✨は残念‼️

ダメでした🙅‍♂️



コレからは


目指せ‼️

ギガイサキ🐡(イサキング👑)




遊漁船 海樹 ㊗️初の㊗️

イサキング👑を釣るのは誰か


なんか

違って来てる


まっ😜いいか😁




 
 
 

コメント


bottom of page