6/14 本日、最大46.0cm🎉
- K.kuyama

- 8 時間前
- 読了時間: 1分
2026.6.14
ナイトアジング
19:00〜23:00
3名様
さぁー
今夜も始まります。
✨ギガアジ・テラアジ✨チャレンジ💪
出るか❗️ギガアジ🐟
出るのか⁉️テラアジ🐟

よーし
今夜の1発目👀
ナイス👍です。

🎉42.0cm🎉
✨2026 ギガアジ✨認定します。
シリアルNo.059
おめでとう㊗️御座います。

お次は
さんぱち(38cm)メガアジ🐟
惜しい😅

そして
おー🧐デカいぞ😁
出たのか⁉️出たのか⁉️

🎉46.0cm🎉
✨2026 ギガアジ✨認定します。
シリアルNo.060
おめでとう㊗️御座います。

あと4cm で✨テラアジ✨
くぅー惜しい😅
後半は
ナイトイサキ🐡

最近の嬉しいゲスト😃
イサキ🐡
ナイス👍です。

本日の釣果です。

今日は潮が悪く数が伸びなかったが
本日、最大46.0cmの
✨ギガアジ✨が出ました‼️
久々にデカかったね
✨テラアジ✨かと思った😜
是非、次は
✨テラアジ✨チャレンジ
お待ちしています💪
本日は
ありがとうございました🤲




コメント