top of page
検索
  • 執筆者の写真K.kuyama

4/20 フクラギ祭り❗️

2024.4.20

12:00〜18:00 鯛ラバ、ジギング

19:00〜23:00 ナイトアジング

2名様+Yossy


鯛ラバ、ジギング〜ナイトアジングの

予定でしたが天候が悪く😓

波🌊が高い為

しばし、様子見


少し🤏風が弱まった所で

お客様と相談

近場のポイントでも良いとの事で

出航‼️

ポイントまで船🚤を進ませますが

やっぱり、波🌊は

酷い😅


おー

でも、魚🐟の反応はイイ感じ👍


とりあえず

スタート▶️です


いゃ〜😱

ドテラで流すも

流れが早い😂


どうしよう🤔


その時


1匹のフクラギがヒット❗️

ナイス👍です。

そこから

怒涛のフクラギRush‼️


Yossyはアイナメとフクラギの

ダブルヒット😊

ナイス👍です。

入れ食いモード突入で

Yossyはタモ入れ and 締め係


船の上は大忙し😅

いゃ〜

タモ入れが追いつかない😅

キジハタが

新鮮に見える😊

しかもデカい😁

お見事です👏

時間⏰はまだ早いのですが

クーラーボックスに

入らなくなったので


早上がり決定です😁


ありがとうございました😊

港⚓️に帰り

海の状況を検討しましたが

波🌊も高いままなので

ナイトアジングは

残念ながら😢中止になりました。


すいません🙇


また

次回、お待ちしています😊


今度の

釣行は良い日に当たりますように🙏



本日は

ありがとうございました🤲


閲覧数:183回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page