top of page
執筆者の写真K.kuyama

10/14 午前便(悪天候)

2024.10.14

ボートエギング、鯛ラバ、ジギング

5:00〜11:00の予定が強風🌪️高波🌊の為

7:00〜13:00に変更

3名様



昨日から連絡していたのですが

天気予報通り

朝は大荒れです😭😱😤


それでも天候回復の予報なので

海の🌊状況を見て

7:00〜出船🚤🚤🚤



まだ劇揺れ🫨でしたが

レッツ・エギング😅


それでも一投目から

アオリイカ🦑をGET‼️

ナイス👍です。

続いて

後ろのお客様もナイス👍です。

エギングには

流れが早すぎて😭😭😭

釣りにくいので


ここから

鯛ラバ、ジギングに変更


カワイイ💖サイズですが

マハタGET❗️ナイス👍

コチラは

良型のキジハタGET‼️

🎉🎉42cm🎊🎊

ご立派👏👏👏

おめでとう🎉御座います。

昨日、仕入れてきたジグで

見事✌️キジハタ🐡GET‼️

徐々に波🌊もなくなり

釣り🎣がし易く😄😄😄


ココからは

根魚🐡Rush

おめでとう🎊御座います。

お土産、🈵

せっかくの

朝まずめにボートエギングが出来ず

アオリイカ🦑は残念😢でした


いゃ〜

朝は酷い🤢🤮😵日でしたね

でも、後半は

何とか鯛ラバ、ジギングで

楽しんで頂けたかな🥹



本日は

ありがとうございました😊



閲覧数:162回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page